人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**ガラスの森**

5年ぶり?いやもっと・・・8年ぶりくらい?週末、久しぶりに箱根ガラスの森に行ってきました!
**ガラスの森**_c0207114_8274879.jpg
**ガラスの森**_c0207114_8302980.jpg
ここはイタリア?ベネツィア?!(褒めすぎ)
**ガラスの森**_c0207114_83767.jpg
美味しいジャムやナッツが売っている園内のかわいいshopにもサンタさんやトナカイ。
**ガラスの森**_c0207114_831180.jpg

今回の目的は夕方からのイルミネーション★薄暗くなると、スタッフの方々が庭のあちこちにあるキャンドルに火を点けて周っています・・・ん~、楽しみ!
**ガラスの森**_c0207114_8404772.jpg
     足下にかわいいプレート発見!↑
**ガラスの森**_c0207114_8475712.jpg
MUSEUM SHOPもクリスマス一色!すっごく欲しいガラスのCUPがあったけど予算オーバーで断念・・・。と、shopに夢中になっていたら、既にイルミネーションが始まってましたっっ
**ガラスの森**_c0207114_853271.jpg
**ガラスの森**_c0207114_8535367.jpg
はじまったかと思ったらすぐ閉園時間に・・・(涙)短い時間だったけどとっても素敵でした。また行きたいな!
by pitschi7 | 2009-12-20 20:23 | daily
<< ぴこマンガ ★ゲスト・箱乗り編 Christmas@London >>