ミニクリスマス会

本日、家族(4人と1匹)でささやかなクリスマス会を開催。
c0207114_921444.jpg
ぴこは朝からクリスマスの衣装を着てスタンバイOK!当日出張だった主人も、海釣りに行っていた父もなんとか間に合い、無事はじめることができました。
c0207114_924684.jpg
老母と中年娘、合作のケーキ。年甲斐もなく、なんか毎年こんなかんじのふざけたクリスマスケーキの我が家です(苦笑)
ぴこは、クリスマスプレゼントに 『じゃれっこモーラー』をもらいました!壊すなよ~~
[PR]
by pitschi7 | 2009-12-25 14:10 | daily | Comments(8)
Commented by freetime99 at 2009-12-27 18:57
手作りケーキ★かわいい~
イチゴのサンタがいいね。親子で合作なんてステキです。
お味はどうだったのかな?
Commented by pitschi7 at 2009-12-27 19:45
ナイフを温めて切るとか、そーゆーのが面倒だったので(これだから家族だけの会はダメだよね)ガシガシ切ったら、形がぐずぐずになってしまった!でも、味はすごくよかったよ~♪(作ってから1日寝かせるのがコツ)
Commented by tatsukoy2 at 2009-12-29 16:32
ケーキかわいい♪
イチゴサンタ、今度真似しようっと!

クリスマス、過ぎちゃったので、良いお年を!!
Commented by ぴっち at 2009-12-30 10:07 x
ホント?!ありがと~(*^o^*)イチゴサンタ、何年も前に雑誌かなんかで見てから我が家の定番です。超~簡単なので是非やってみてね♪
tatsukoも良いお年を~!来年もよろしくねー!!
Commented by kanokichi at 2010-01-06 15:23 x
なになに~~~???この可愛さ!!く~~たまら~~ん!!もっと早く見たかった!2010年のクリスマスは絶対これやりたい♪・・・だけど12月になったら忘れている恐れ有り・・・・ため息
Commented by kanokichi at 2010-01-06 15:26 x
あ、ぴこ!ごめん!ついケーキに夢中になってぴこのことコメントするのを忘れました。ぴこも可愛いです。遅いか・・・・しかもとってつけたよう。
Commented by ぴっち at 2010-01-06 19:27 x
kanokichiにも気に入ってもらえてうれしいわー♪ぜひやってみて~
すごい早業で出来上がる飾りつけです(笑)
Commented by ぴこ at 2010-01-06 19:29 x
・・・・・・・・・・・。ニャー。  (←文句)
<< ステゴニャウルス TokyoMidtown >>