ステゴニャウルス

2008年の夏、F市のKさんのところから我が家に里子に来たぴこ。かわいそうに、実はステゴザウルスだったのです。     (↓サンタ休憩中)
c0207114_10123587.jpg

そういったたくさんの猫ちゃんを保護されているKさん。本当に素晴らしいです!!なかなか凡人には真似のできることではありません。猫の神様といっても過言でなないでしょう!!
ぴこのその後の様子を近況報告として、時々写メでKさんにメール送信(しつこくない程度に・・)させてもらっています。昨日、クリスマスの写真を送ったら、Kさんから「blogに載せてもらいますね!」とのお返事。お仲間のakoさんの12/25のblogに載せてもらっちゃいました★ありがとうございます~(^o^)/

少しでも多くの猫ちゃんが幸せになれますように!
akoさんのHP、リンクさせてもらいますね♪
[PR]
by pitschi7 | 2009-12-26 10:21 | ぴこ | Comments(4)
Commented by freetime99 at 2009-12-27 19:00
私も里親希望★それも兄弟で引き取りたいわ~
来年にでもKさん紹介してもらおうかな。
Commented by pitschi7 at 2009-12-27 19:48
兄弟2匹セットでなら、2匹で遊べるしすごく喜んでもらえると思うよ!!!来年ってあと4日だよ(笑)いつでも紹介するので声かけてね~(^-^)/
Commented by tatsukoy2 at 2009-12-29 16:31
家の猫たちも2匹とも捨て子ちゃんです。
(ココはシェルターから、花は獣医の友達のところで保護された子)
ダ~ママも家の母も、捨て子ちゃんに出会ってしまう体質なので、今まで何匹も保護してきたんだよね。
本当に、少しでもたくさんの子達が幸せになるように祈ってます!
ピコちゃんもうちのココと姉妹みたいで見ていてほっとするわ♪
Commented by ぴっち at 2009-12-30 10:03 x
tatsukoのとこのココちゃん&花ちゃんもそうだったのね~!(もっとblogに登場させて~♪笑)
犬猫の保護活動等にもっと行政が協力してくれたらいいのに!と思う私。N市なんか去勢の補助金とかも全然ないんだよ~(怒)
そういえばアムステルダムに、川に浮かぶ「キャッツ・ボート」で活動しているシェルターがあった!私が立ち寄った時はちょうど本日お休みで残念~。猫たちも休んでいたのかなー?
<< Paris Noel 2005... ミニクリスマス会 >>