TokyoMidtown

まったく、どんだけクリスマスに浮かれてるんだよ!って感じですが、数年分のクリスマスをUPしていると思ってご勘弁くださいまし~(笑)
さて、六本木ヒルズの続き。その後、てくてく歩いて「東京ミッドタウン」へ。わたし、ここ行くの初めてなんですよー。キョロキョロおのぼり・・・(*^v^*)
c0207114_22145054.jpg
正面玄関入ったらこんなツリー!よーく見ると、↑↑ ちいさいサンタがいっぱい♪
c0207114_22204573.jpg
GALLERIAの吹き抜けはこんなふうに★
c0207114_22245691.jpg
こんなかわいいツリーも発見
c0207114_22254435.jpg
ひとつひとつ顔が違うんですよ!
その後、六本木駅から日比谷線で移動して、東京国際フォーラムの「マルシェ・ド・ノエル」へ
c0207114_22281552.jpg
さすがにこの日程&この時間、ということで激混みは避けられませんでした・・・。撃沈。
c0207114_22315834.jpg
そんな中、首輪とリードをつけてお散歩中の猫ちゃんに遭遇。す、すごい・・・こんな人込みなのに、このおとなしさ!思わず飼い主さんに「お散歩、どうやって慣れさせたんですか?」と質問していたら、なんかみるみるうちにどんどん人が集まってきて超アイドル状態!!飼い主さんもびっくりの撮影大会!!我々はしぶしぶ退散してきました・・・
c0207114_2239152.jpg
丸ビルのツリー。なにやらイベントがあるようで大変な賑わい・・・。1Fから上を見上げると若い女の子がびっちり並んでこちらを見下ろしていました。スゴイ~。この度、丸の内に行って買い物せずに帰ってきたという、はじめての経験をしました。まぁ、たまにはこーゆーのもアリですね(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2009-12-24 22:10 | daily | Comments(0)
<< ミニクリスマス会 MerryChristmas! >>