治一郎のロールケーキ!

従姉からゆうぱっくで元旦に届いたロールケーキ♪
c0207114_22385985.jpg
一見、普通のシンプルなロールケーキだけど・・・あの、バウムクーヘンの「治一郎」のなのです!従姉がいつもお買い物しているしずてつストアで10本だけ限定販売していたのを見事にGETできたんだって!すごい~!ぱちぱち。
生地はもちろん、クリームがまた絶妙でした★
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-02 22:37 | eat | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-01-06 14:46 x
お、美味しそう・・・♪こういうものをぱぱっと送ってくれる従姉さん、ステキ☆やっぱり美味しいものをもらった時のしあわせを知っているもの同士の
絆、あるよね・・・
Commented by ぴっち at 2010-01-06 19:13 x
なんと従姉は、朝イチで並んで買ってくれたらしい!すごいぞ、このパワー★kanokichiの「甘栗」に対するパワーに匹敵か?!(笑)
Commented by freetime99 at 2010-01-06 20:22
美味しそう♪朝イチで並んでくれるなんて愛を感じるね。
うちは愛媛でお正月を過ごしていた弟から「みかん」が
届きました。ひとくち食べて叫んじゃった~
やっぱり愛媛のみかんは美味しい。甘味が上品だったわ♪
Commented by ぴっち at 2010-01-06 22:44 x
え~!!やっぱり愛媛のみかんおいしいんだ・・・静岡敗北??(涙)ポンジュースもおいしいもんね、、、、そうだよね、、、(←いじけている)
そういえば最近みかん食べてないなぁ~~
Commented by pin at 2010-01-07 15:34 x
治一郎もロールケーキがあるんだ~!
ロールケーキといえばこの前初めて「堂島ロール」を食べたよ~♪
久々に感動の美味しさでした☆
Commented by ぴっち at 2010-01-07 19:21 x
それそれっ!堂島ロール~~!常々食べたいと思ってるんだよ~、お取り寄せしたの??た、食べたい~っ(羨羨羨)
治一郎ロールは、普段パルコでは見ないよね~。何故??
<< 初詣 HappyNewYear ★ ... >>