VenusFort

お台場に用事があったので、先月新しくなったヴィーナスフォートに寄ってみました~。あまり時間がなかったので、3Fのアウトレットだけサササ~ッとcheck!
c0207114_1925465.jpg
この辺りの感じは昔とそんなにイメージ変わってないですよね?あー、なんだか独身時代が懐かしい!(回想・・・笑)
ノーリーズ、エリオポール、オールドイングランド、アニヤハインドマーチ、ユナイテッドアローズ、イルムス、ウェッジウッドなどなど。ちなみに私はオールドイングランドでブラウスを1枚GET♪
そんなに広いアウトレットじゃないしこっちからだと結構遠いから、わざわざ行くのはどうかな~という感じだけど近くに行ったらまた覘いてみたいです★
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-08 23:19 | daily | Comments(4)
Commented by pin at 2010-01-14 00:24 x
私も年末に行ってみたよ~☆
確かに御殿場とかに比べちゃうと「ん~~」って感じだけど、アニヤやエリオポールが入ってるのはうれしいよね♪
Commented by ぴっち at 2010-01-14 02:31 x
さすがpin!!早いねぇ~(負けた!笑)2Fはどうだった?なにか収穫はあったかな?完全に室内だから雨の時でもへっちゃらだからその点はいいよね♪
Commented by freetime99 at 2010-01-14 16:39
いいな~ヴィーナスフォート♪青春の思い出って感じ・・・
でも、だんだん東京に行くのもめんどうになってきているよ。
ヤバイ!!これは寒さのせいだ(と思いたい。)
Commented by ぴっち at 2010-01-14 18:22 x
たしかにそれはある・・・疲れるのが前より格段に早いよね・・・。でも!今行かないと、今後足腰弱ってもっと行かなくなりそう。。。だから行けるうちに行こうっ!!!(大笑!)
<< AVATAR 3D! 初詣 >>