ふてくされぴこ

なんだかふてくされているぴこ。3人がかりでお風呂に入れたのが気に入らなかったご様子・・・。
c0207114_21323337.jpg
どんなにむくれていても、新しいシャツの柄は・・・
c0207114_2132511.jpg
かわいい風船もよう★ぜんぜん凄みが出ないね。くすくす!

もしかして風船じゃなくて、チュッパチャップス?
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-12 21:40 | ぴこ | Comments(6)
Commented by tatsukoy2 at 2010-01-13 02:07
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね!
ピコちゃん、お風呂に入れるの!?新年だから?(爆)
家の子達は入ったこと無いなぁ・・・。
あ!ココだけは、前に留守中のアパートにノミが大発生したことあって、帰ってきたら猫も人もすごいことになったので、お風呂に入れたっけ・・・。
Commented by kanokichi at 2010-01-13 13:35 x
あーあ、ぴこ。お風呂に入れられて元気なくなっちゃったの~?せっかくかわいいシャツ着てるのに・・・。むくれた顔もカワイイわ~♪くくく・・・
Commented by ぴっち at 2010-01-14 02:21 x
tatsuko
謹賀新年★こちらこそ今年もよろしく~(^v^)/ お風呂、子猫の頃入れておけば嫌がらない猫になると何かで読んだので、何度か入れてるんだけど一向に慣れてくれない。毎回大騒ぎ・・・。でも短毛種で家の中で飼ってるならば入れなくてもいいらしいよね♪入れるとさ~、毛並みがつやつやになってカシミアの手触り!そしてシャンプーのいい香り♪(すぐ消えるけど)tatsuko、そろそろ一時帰国??
Commented by ぴっち at 2010-01-14 02:27 x
kanokichi
ものすごい嫌がるんだよ~、ギャオギャオ鳴いて、洗っている間は常に逃げようと暴れているのでさすがに疲れて脱力しているのかも・・・。しばらくは我々を無視していました(ささやかな反抗)
Commented by freetime99 at 2010-01-14 16:49
ネコをお風呂に入れるのって大変よね~
ギャアギャア鳴くし・・・洗った後は濡れて貧弱よね。
飼っていた頃を思い出すわ♪
ゴンは気持ち良さそうに入っていたけどね。
Commented by ぴっち at 2010-01-14 18:33 x
ゴンちゃんえらかったのね~。そう、猫の性格にもよるみたいだね、うちの母も「まったく・・・ノラ(にゃごのことです)はいつもおとなしく入っていたのにぴい(ぴこのことです)はいつまでたってもこれじゃ困るね」と愚痴ってました(笑)
<< PianoNightly / ... ねんりん家 >>