TVドラマ一考察

みなさん、ドラマ観てますか?前クールからの私のイチオシは 『不毛地帯』!!好きですよー、これかなり。やっぱり山崎豊子!「白い巨塔」を思い出させますが、音楽も含めすごくイイ。唐沢ファンではないつもりだけどやっぱりさすが上手いですよね、この役は彼でなくては!と思わせる。
c0207114_2213846.jpg
当時の設定で全て揃えられているから「こんなだったんだね~」と、インテリアや車など小道具を見るのも楽しみのひとつ。(写真はアメリカのオフィスの様子をちょっと拝借)しかし・・・それにしても里井副社長コワすぎ~~!あんな人いないよと思いつつ、あまりの酷さに恐怖で顔が笑ってしまうくらい。(実は最近では逆にそれが一番見たかったりして)
がんばってー、壹岐正~!!!

ドイツ時代にJSTV(有料日本語放送)で、「新撰組!」を(他に見るものがなかったので)観てただけで、後にも先にも大河ドラマとは縁がなかったワタシですが・・・今回は 『龍馬伝』 を欠かさずcheckしています。 加尾(広末涼子)がかわいい~(*^v^*)多少、岩崎弥太郎にイラつきつつも(笑)なかなかおもしろくて40分はあっという間。もし小さい頃から大河ドラマを全~部見ていたら、もう少し歴史に興味のある人間になれたかも?と軽く後悔しているワタシです。。。
c0207114_21591119.jpg
龍馬、クルス(珈琲味)の顔になる!美味しくて、争うように完食★(k、ありがとー♪)
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-17 22:30 | daily
<< LOVE PSYCHEDELI... 客室を測る人 >>