今日のぴこきち

何故か最近、テディベアに優しいぴこ。
c0207114_2225483.jpg
このくまだけでなく、他のくまも同じように足をぺろぺろなめてくれます・・・・。
くまの素材によってはものすごい酷い仕打ちをするぴこですが、このテのやつは大事にしてくれている。なぜだろう・・・
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-31 22:31 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-02-01 09:03 x
なんだろう?ぴっちが大切にしているもの、わかるのかなあ?これが、生き物の形だってわかるのかなあ?ぴこのあたまの中で何が起きているんだろう・・・カワイイなあ♪
Commented by ぴっち at 2010-02-01 19:27 x
ホント、なに考えてるんだろうねぇ?あのちっこい頭の脳みそではたいしたこと考えられないと思うんだけど・・・(笑)
今も私がPCに夢中になってたら「にゃぁぁぁ~」とやってきた。もしや?と思ったらエサのお皿が空だった。「えさぁぁぁ~」って言っていたのだろうか??
Commented by happy at 2010-02-02 12:51 x
本当にネコってかわいい♪
無条件で何でも許してしまいそうだ。
ネコ語がわかるとおもしろいだろうな~
Commented by ぴっち at 2010-02-02 20:44 x
最近、猫語の本が出てるんだよ~!発音とか語尾の延ばし方とかで判断するんだけど、ちょこっと立ち読みしたら結構当たってるみたい!すごいわ・・・ニャンリンガルになれそう。
<< Italy 7days / V... HyunBinのその後・・・ >>