HyunBinのその後・・・

最近観たもの。

TV観ました??ハッピーフライト、全く期待せずに何気なく観たのですが・・・これ、おもしろかったです、かなり!!声出していっぱい笑いましたよ~(^o^)

ハッピーフライト ファーストクラス・エディション [Blu-ray]

東宝

そして、おもしろいだけじゃなくてすごく細やかにいろいろなことが描かれていてそういう意味でも見応えありました★

あと、最近気に入ってるのが金曜のMステの後にやってる、『宿命』!残念なことに第1話を見逃してしまったけど、これはなかなか私好みのドラマかも?かなり期待大です!!

もうひとつ。実は私、今あまり韓流には詳しくないのですが・・・以前、友人Eちゃんと話している時に、「ねぇ、Mちゃん(本名)韓流ドラマ観る?」と聞かれて、「うん、最近全然観てないんだけど、『悲しき恋歌』とか『天国の階段』とかのクォン・サンウは好きだよ~」って言ったら、「じゃあヒョン・ビンって知ってる?」「え?ウォン・ビンならなんとなく顔わかる・・・」「違う~っ!!(笑)『私の名前はキム・サムスン』に出てるから見てみて!クォン・サンウ好きならMちゃんもヒョン・ビン好きかもー♪」と言われ、ずっと気になっていた『私の名前はキム・サムスン』、地上波でやってましたねー!仕事の都合で週2回しか観れなかったので内容がとびとびだったけど、すごくおもしろかった。韓国版『ブリジットジョーンズの日記』っていわれているのにも納得!・・・そして、案の定!Eちゃんの予想通りヒョン・ビン、私のツボでした!!素敵・・・・。韓国ドラマはつっこみ所が満載なので、感情移入できないとなんか見てられないんだけど(笑)今回はOKでした♪
でもねでもね!!!ドラマの合間に主役のサムスン役のキム・ソナちゃんがコメントしてるんだけど、現在は痩せてすごくきれいなんだよね~(ドラマの時だけか、太ったのは)それでね、ある日なんか見たことない男の人がコメントしてる日があって・・・よーく見たら、、、え~!ヒョ、ヒョン・ビン~~~!?なんか、ドラマの時とイメージ変わったような?なんかちょっと違うじゃん・・・・エーン!!!結局、ファンになり損ねたわたしでした(苦笑)
[PR]
by pitschi7 | 2010-01-30 23:10 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-02-01 08:59 x
happy flight見てみよう。綾瀬はるかちゃん、好きな女優さんです。
ヒョンビンは確かにぴっち好みかも、と思います。キムサムスンは元気な感じで面白かったけど、「雪の女王」のヒョンビンが私は好きでした。悲しいお話だけど、ストイックな感じがちょっとステキでしたよ~。私も最近かなり下火な韓流ブーム。
Commented by ぴっち at 2010-02-01 19:24 x
「雪の女王」だね、こりゃ見なくちゃ~!しかも悲しいお話、好きだし(笑)もしかして連ドラ?だとすると観るのにかなり気合が要るね・・・。
ハッピーフライト、脇役の皆さんもすごーくいい味出してました★
Commented by happy at 2010-02-02 12:48 x
happy flight録画するか迷っていたんだけど残念・・・撮ってなかった。
あ~見たかったな。
韓流はさっぱりわからん!しかも名前が似ていて覚えられな~い。
Commented by ぴっち at 2010-02-02 20:42 x
HappyFlight、ぜひ見てみて~。三谷映画が好きなhappyならきっと笑えると思うよ(これは三谷映画じゃないけどなんとなく)
韓流見たら絶対ハマるよ~、私はイギリスの時日本語TV契約してなくてドラマとかにすっごく飢えてて(笑)友達にビデオ借りてデビューしたんだ!(その後ほとんど進歩ないけど)ぜひ遅咲きデビューしてみて~(^o^)
<< 今日のぴこきち SWEDEN王室愛用品 >>