今日のぴこきち

c0207114_2052513.jpg
ぴこ、室内でアウトドア気分。
[PR]
by pitschi7 | 2010-02-17 20:10 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-02-18 08:22 x
生き生きしてますね~木を見ると登りたくなるのはやっぱり猫の本能?この木、枝が付いてたらたらいいのにね、ぴこ。
Commented by ぴっち at 2010-02-18 10:24 x
ぴこ、木についているオーナメントが気になって必死に取ろうとしております。時々よじ登って叱られるけど、全く懲りない・・・
Commented by freetime99 at 2010-02-20 13:23
立派なベンジャミンだね。
先週、実家に帰ったらベンジャミンが“ハゲちゃびん”だった。
かわいそうなベンジャミン・・・
Commented by ぴっち at 2010-02-21 09:43 x
「ハゲジャミン」?!なんかカワイイ・・・水をやったらまたちゃんと復活してくれると思うよ(^v^)
あれ?ベンジャミン、happyの家にもあったよね?前に見たような気がする・・・あの子はお元気?
<< ガーデニング講座 Italy 7days / F... >>