猫ルパン

おかずの焼き魚をテーブルの上から盗みました・・・
c0207114_1957519.jpg
床に降りて食べようとしていたところを見つかり、没収!!
いままでこんなことしたことなかったのにー。あーあ。
[PR]
by pitschi7 | 2010-02-24 20:04 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-02-24 23:07 x
ぴこ・・・あなたも反抗期ですか?(笑)右の写真と比べると、すんごく大きくなったよねえ・・・魚を盗むのもまた成長。それにしてもこれ、怒ってるの?
Commented by tatsukoy2 at 2010-02-25 02:06
家も、ケーキの生クリームぺろぺろなめてました、夕べ(爆)
Commented by ぴっち at 2010-02-26 08:48 x
kanokichi
イタズラ盛りは過ぎたのかと思っていたけど(カーテンにはよじ登らなくなったし)まだまだいろいろやってくれるよー。この写真はアクビです(笑)
Commented by ぴっち at 2010-02-26 08:51 x
tatsuko
猫って生クリームが好きなんだってね♪ねこ雑誌で読んでうちもちょっとだけあげてみたことあるんだけど全然なめなかったのよ~、why???
Commented by freetime99 at 2010-03-07 15:56
ぴっち、やるね★
いいぞ!!いいぞ!!いたずら、いっぱいしちゃえ~
Commented by pitschi7 at 2010-03-08 00:11
♪おさかなくわえた黒ネコ~おっかけて~♪と替え歌ができてしまうよ、まったく・・・。この前はほうれん草のおひたしの上の鰹節をペロペロ・・・(怒!!)
<< 吉祥寺パトロール the brilliant g... >>