ぴこ代理

あっという間に3月ですよ!!
c0207114_21585519.jpg
この前BEAMSでみつけた黒ねこ。気に入って携帯に付けてたら、なんだか表面がボソボソしてきたので急いで外しました・・・目つきの悪いところがまさにぴこ!
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-01 22:03 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-03-02 08:19 x
ホントだ~!ぴこだ~!Niceなツーショット!こういうもの、見つけるのホントに上手だよねえ、ぴっち。いつも感心する。
Commented by pitschi7 at 2010-03-02 19:23
いやいや、ただ単に「うろちょろ率」が高いだけ・・・自慢できないっっ(汗)黒猫も同じように見えて結構いろんな種類があるんだけど、鼻もヒゲも黒&目が黄色!という基本の配色のぴこです(笑)
Commented by freetime99 at 2010-03-07 16:06
プップップ(笑)
本当に似ている!ケッケッケッ
前に飼っていたクロも同じ配色でした。肉球も黒?
Commented by pitschi7 at 2010-03-08 00:13
もちろん肉球も黒だよ~!本当は子猫時代、目はグリーンっぽいかな?と思ってたんだけど、見事に黄色・・・というか黄土色?!
<< 黒ネコジェニーのおはなし 吉祥寺パトロール >>