腰掛ける黒ネコ

Youtubeにはじめてアップロードしてみた!
どーってことない短い動画なのに、なんだかすっごく時間が掛かったー。やり方が悪いのかなぁ?・・・・疲れたょ~これが最初で最後かも(笑)

デジカメの動画で撮ったのでたぶん音は入ってないハズなんだけど・・・なんか心配。ウチのPC、音の出る機能が壊れてるので確認できないんです~。どなたか音確認お願いしますぅ!
c0207114_23363375.jpg
             疲れて睡眠中・・・

<追記>なんと!声が入っていたので(笑)残念ながら削除しました~~。誰かtatsukoの他に見た人いるかな?感想お聞かせください~♪くすくす!
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-07 23:29 | ぴこ | Comments(6)
Commented by tatsukoy2 at 2010-03-08 18:00
しっかり声入ってるよ~(^。^;)
ぴっち(両方の)の声ばっちり聞こえます(爆)
Commented by pitschi7 at 2010-03-08 18:29
ぎゃぁぁー!tatsukoありがとうねー!早めにわかって被害が少なくてよかったよぉ~(汗)私の声(しかも鳴きマネ!笑!)が思いっきり入ってたよね~、大変失礼致しました(苦笑)残念ながら削除しました・・・全くこれだから初心者は困るよね・・・でも、なかなかチャレンジャーでしょ?!ゲラゲラ!!
Commented by happy at 2010-03-09 00:41 x
削除しちゃったの~?残念!
聞きたかったなあ。挑戦することは大切さ。
再チャレンジしてくれ~
Commented by pitschi7 at 2010-03-09 07:59
私のデジカメったら、いつの間に音を録ったんだ??どこにマイク内蔵してるの??これって常識なの~?!
ってゆーか、新しいPC欲しいよ(苦笑)
Commented by kanokichi at 2010-03-09 08:58 x
え~ん!遅かった!見れなかった~!私も再チャレンジ希望です(笑)
失敗は成功のもと!!
Commented by pitschi7 at 2010-03-09 22:49
Youtubeアップロードのやり方はそんなに難しくなかったんだけど、おそらくウチのPCが古いのと、契約の速度が遅いせいで(光とかじゃないので)ほんの何十秒の動画をUPするのにしびれがきれたよ・・・。そしてもし今度録画するときは音が入らないように黙ってやります(笑笑笑)!
<< 刺繍の小枝 KrispyKremeDoug... >>