人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩める季節

昨夜は久しぶりに学生時代のサークル仲間と集合でした。仲間のひとりが仕事で名古屋からこちらに出張に来る度に(年に数回?)集まれるメンバー4~5人で顔を合わせていたのですが、なんと!この春の人事異動で実家の近くに転勤になったとのこと・・・。もしかしたらこのように集まれるのは最後になるかも?(涙)最後だからというわけではないけれど、なんかテンションが上がっちゃって、いっぱい笑って笑いすぎて腹痛になるくらい盛り上がりましたよ~。でも、、、春ってなんだか寂しい季節ですよね。
うちの職場も異動が激しくて、部署のメンバーがほぼ総入れ替え!!寂し過ぎる・・・
私の場合、毎年3月末が切り替え時期で、毎年更新するかどうか悩むのですが(時給が変わったり、派遣会社の移籍がからんだりするので)今年は今までの中で最高に問題アリの年で・・・今すっごく迷っています。時給は安いけど、好きな仕事だし、なによりこの仕事内容で週3日出勤(しかも曜日も固定♪)というのがこの辺りでは他にはなかなかないんですよ・・・。どうしようかな~、本当に迷う!!そもそも、家でゆっくり専業主婦っていうのが私の一番の希望なんですが・・・まぁ、お小遣いさえあればね(笑)
そうすれば毎日ぴことも一緒にいられるのに・・・
悩める季節_c0207114_19485290.jpg
         屈伸しながら就寝中~
by pitschi7 | 2010-03-18 19:26 | daily
<< 鍵しっぽ 愛すべき人 >>