あくまでも「ついで」です

18日、お彼岸だということで母とお墓参りに。(父は腰が痛いと言ってサボった)行く途中で、いつも気になりつつもトライしていなかったお菓子を買って、
c0207114_18194452.jpg
霊園で御花とお線香を買って、お墓参りを済ませた後は・・・
久々のアウトレットへ~~!(←確実にお墓参りより力が入っている)
やっぱりアウトレットは平日に限るねぇ~♪と、ブラブラ歩いていたら以前の職場の課長&奥様に遭遇!ついこの前もばったり会ったばかりだったので、「よく会うな~、お前相当ヒマだな」 ・・・ハイ、たしかに。
c0207114_1817638.jpg
バニラシフォンとグリーンティーラテ(だっけ?)で温まりました★カフェラテ、うっすらラテアートしてある?よね・・・もっとしっかり!!

cafe3310
0550-70-1888
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-23 18:14 | daily | Comments(8)
Commented by kanokichi at 2010-03-24 09:08 x
お墓参り、もうずっと行ってないや(涙)F霊園はお墓参りだけでなくリフレッシュにもなる場所だよね。小さいときから姉と不謹慎にも区内をかけっこするのが習慣でした。負けるとわかっていても走らずにはいられなかった思い出。
ラテアート、たしかにかすかだ!ふふ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-03-24 22:21
今度、お父さんの番地教えて!ぜひともご挨拶して来たいので。
やっぱりラテアート、してあるよね~?かなりこっそり。自信なさげに。ハハハ
Commented by pin at 2010-03-25 18:27 x
私も先々週の土曜日に久々にアウトレットに行ってきたよ♪(いやがるダンナを無理矢理誘って・・・ププ)
なんと!私としたことが何も買わなかったのだ!!でもあの空間を歩くだけでもリフレッシュできるよね♪ラテアートの微妙なハートが微笑ましいワ♪
Commented by pitschi7 at 2010-03-25 20:26
アウトレットはワンコがいっぱいでまたまた飼いたくなっちゃったんじゃない?!(^v^)それより、pinが買い物しなかったなんて~!どうしたの?具合悪いの?なんてね~
また江戸企画、たてましょう♪ニヤリ・・(^ー^)
Commented by みなっち at 2010-03-28 23:04 x
ぴっち~最近忙しくてご無沙汰でした
また私のブログも更新しました(やっと・・・)
アウトレットか~また行きたいな・・・
その前に集合かけなきゃと思いつつ・・・すまん
Commented by pitschi7 at 2010-03-29 09:38
みなっち、お疲れ様~(^v^)そうなんだよね、集合したいと私も日々思いつつ・・・みなっちに余裕ができたらメールして!日にちを決めれば他の皆も来るはず★最終号、その時配られたりして?!
Commented by happy at 2010-03-31 14:42 x
JLCメンバーがいっぱいコメントしていてうれしい~
この写真の和菓子屋、246沿いのだよね?
いつも実家に帰るときに寄ろう寄ろうと思っていた所だと思う。
ちなみにおいしかった?
Commented by pitschi7 at 2010-04-01 00:06
そうだよ!よくわかったねぇ~さすがhappy!!
なんか工場と一体化してる店なのかな?揚げ饅頭はカリカリじゃなくてもっちりタイプ。わたし的には「あまの」の方が好きかな~。おかきも売ってるよ★
<< ぷつぷつ! Italy 7days / F... >>