家政婦は見た!

チラリ・・・
c0207114_1453889.jpg
ぴこが本当に家政婦だったらいいのに。猫村さんみたいに!!
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-28 18:04 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-03-30 17:16 x
nice shot!ホントにチラリだね。これが人だったら恐いけど、猫は何をしても絵になるし、可愛くていいな。ぴこの写真集作ったら?ぴっち。
Commented by pitschi7 at 2010-03-30 19:40
デジカメの一眼レフとか持ってたらいい写真が撮れるはずなのにな~と勝手に思っているのですが・・・よく考えるとカメラもないけど、技術もない!(笑)
Commented by freetime99 at 2010-04-04 14:56
ゲラゲラ(爆笑)
このセンス大好きよ!
体調悪いんだけど元気になっちゃいそう★
Commented by pitschi7 at 2010-04-04 19:44
えっ?happy、体調悪いの??どうしたー??近々また夕食会でも・・・と思っているんだけど延期した方がいいかなぁ?
<< 花冷えの一日 エコボトル >>