渡辺有子さん♪

先日、たまたま用事があって行った玉川高島屋で、なんと偶然にも!大好きな料理家 渡辺有子さん のイベントを発見しました~!!
c0207114_19524121.jpg
いそいそとB1Fの福光屋さんへ行ってみると、カウンターの中に本物の有子さんがいるじゃないですか!!おぉ~♪なんていうか・・・思ったとおりの人!素敵!
イベントでは有子さんの作るおつまみ料理(もちろんレシピも有子さん)が食べられるとのことなのですが、、、その時ちょうどお客さんが誰もいなくて、そうなるとなんか逆に行きにくくて・・・もじもじするばかり。
結局、有子さんセレクトのいろいろなモノたちの中から
c0207114_2014148.jpg
Romi Unie Confitureのジャム ヴァニッシュ・フレーズ(いちごミルク味)を選んでレジへ・・・そしたら有子さんと目が合って、レジの人に合図してくれました(^v^)
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-30 20:20 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-03-31 11:30 x
wow!!生有子さんに会ったのね!目が合ったのね!しかも偶然。すご~~い!せっかくだからお料理頂いて来ればよかったのに~~。まだまだ、おばさん力が足りんな。でも私もきっと行けないと思う(笑)
いちごミルク味!美味しそうだなあ・・・♪
Commented by pitschi7 at 2010-04-01 10:16
もっと勇気を出せばよかった~残念!酒屋さんのイベントだったので、お酒飲めない私はなんとなく敷居が高く感じたとこもあったかも。。
いちごミルク味は練乳の威力が強めデ~ス
Commented by freetime99 at 2010-04-07 15:14
ジャムの瓶、かわいいな~♪
玉川の高島屋もとんとご無沙汰!
ぴっちは相変わらず行動派だね。
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:04
ジャム瓶、ものすごくちっちゃいの!なので、ちょびちょび食べてます(笑)高島屋の周辺はいろんなお店が出来てなかなかおもしろいよ~、でもいつも時間が足りなくて・・・広すぎて見きれない。
<< 今年度の終わりに 雨の日の花粉症、判明しました >>