今年度の終わりに

今日は職場の送別会でした。職場のほとんどの人が異動してしまうので、明後日仕事に行ったら転職したような気になるんじゃないかしら??さみしい・・・。
おいしい和食で舌鼓を打った後は、T平さん行きつけのお店でカラオケ!途中参加の二人も到着し、いつもは絶対歌わないという人まで歌ってくれたり、カラオケに合わせて踊りまくる人々(!)の中でホントに喉が痛くなるくらい、いっぱいいっぱい大笑いしました。こんなに楽しい仲間なのにバラバラになるのはすごく残念ですが、、、
みなさんの新転地でのより一層のご活躍、心よりお祈りしています。
いつかまたぜひお会いしたいです!
尊敬する上司、Mさん&Iさんとペットの見せっこ!しかも全員待ち受け画面??(笑)
c0207114_1332319.jpg
めちゃくちゃカワイイよ~~~!かわいすぎ~!!雑種のぴこもちゃっかり参加させてもらいました★
隣で見ていたT井さん、ぴこの写真見て「この猫・・顔が大きくない?」ううっ!ホントだー

左のワンコのパパとママにいただきました(^v^)  ↓↓
c0207114_13362418.jpg
これ、大好きなんですよ~~!!さすがのセレクト♪私もこの気配り、見習わないと!
[PR]
by pitschi7 | 2010-03-31 00:23 | daily | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-04-03 11:46 x
世の中どこもお別れと出会いの季節ですね。こうやってペットの見せ合いっこ、いいな。やってみたい♪このラスク前にぴっちに教えてもらったんだけど、義妹も好きでよく送ってくれるの。美味しいよね☆
Commented by noir at 2010-04-03 21:44 x
はじめまして。黒猫振興会へようこそ!
ぴこちゃんのページはこちらです(^^)
http://noir.blackcatclub.org/bcc/bcc_pic.php?catID=305
まるで王子さまのようなたたずまいでかわいいです!
待ち受け画面の写真に笑ってしまいました。3台の携帯、以外のカメラで撮ったのですね~(^o^) はい、私の携帯の待ち受けも、もちろんうちの猫たちです~♪
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!
Commented by pitschi7 at 2010-04-03 23:07
kanokichi
ね!ね!このラスク、ほんと~に美味しいよね♪調子に乗って続けて食べないように注意してます(笑)実はコレ、上司の奥様に猫関係の本をお貸ししたお礼にいただいたんだけど、やっぱり立派な人にはその人にぴったりの立派な奥様がいらっしゃるものだな~としみじみ感慨深かったです。
Commented by pitschi7 at 2010-04-04 12:00
noirさん
はじめまして~!ぴこの登録&コメントありがとうございます、とっても嬉しかったです。携帯3台の写真は、私のblog用のデジカメで撮りました(笑)待ち受けニャンコ、基本ですねっ♪ノアちゃんのまんまるお顔の写真、すっごく気に入りましたよ~カワイイ!!
「黒猫振興会」(BlackCatClub、の方がいいのかな?)リンクさせていただきました!今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by freetime99 at 2010-04-07 15:18
たしかにピッチ、顔デカイかも・・・?
でも、可愛いから許す!!
職場の送別会なつかしい・・・もう私もすっかり専業主婦。
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 21:00
ん?happy、「ピッチ」って私のこと?顔デカ?可愛い?
・・・ってごめん、まぎらわしいよね~(大笑!)失礼しました。ぴこのことよね~
<< オリジナル(^v^) 渡辺有子さん♪ >>