オリジナル(^v^)

いろいろな事があってギリギリまで迷わされましたが、今の仕事とりあえず継続することになりました。今後の展望としては、そもそも派遣先の仕事がそんなに続くとも限らないので更新はこれが最後かもしれないなーという感じ。あーだこーだいいつつ、今の職場もあと数ヶ月で3年!「ちょこっとだけ働くか」みたいな軽い気持ちだったのに・・・
交代で働いている人が3月末で辞めてしまったので、明日はとりあえず出勤です・・・がんばらねば。
c0207114_538306.jpg
SALEで買ってあった麻のハンカチ。長年の愛蔵品の中からアイロンでくっつける刺繍の動物たちをそれぞれに配して自己満足♪もしかして、、左の爬虫類系は微妙ですか?!(笑)
そういえば先日、渋谷の西武のハンカチ売り場で、すごーくかわいい刺繍(ものすごくたくさん種類があるの!アイロンじゃないよ)を選んでオーダーができるようになってて、大興奮しました★イニシャルとか動物モチーフとか、もうホントにたくさん!!!あまりにも種類が多すぎて、選びきれずに疲れ果て、結局やめてしまった私でした・・・
ちょっと後悔(;_;)
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-01 14:35 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-04-03 11:54 x
もう3年か・・・早いね~何はともあれ継続おめでとう!(?)エライよぴっち。私、自慢じゃないが3年続くことなんて何ひとつないからさ~。ホント見習いたいです。頑張ってね、応援してます。
ハンカチすごく可愛いね。センスいい♪最近専らタオルハンカチの私。西武のハンカチ売り場いきた~~い!!!
Commented by pitschi7 at 2010-04-03 23:16
kanokichiはダンスや体操(←ゴメン、もっと違う言い方があるかな?)すごーく長く続けていたじゃあん!!私なんか足もとにも及ばないよぅ・・・。
刺繍のサンプル、分厚い1冊のファイルになってて、目を通すにも一苦労・・・という感じでした!ファイルを借りて家でじっくり選びたい。(←無理)
Commented by freetime99 at 2010-04-07 15:22
オリジナルハンカチ可愛いよ♪
私も作りたいものがいっぱいあるう~。
でも、なかなか作り始められないのが私の悪いところかな。
オーダーハンカチいいね!選びた~い★
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:23
ありがとう!(^v^)簡単アイロン刺繍でごめん(笑)
happyは私よりは絶対ちゃんと手作りしている方だよ、私なんか日本に帰ってきてからはほとんどやってないし・・・あ~、のんびり時間を気にせずいろんなことしたいな!
<< ぴこマンガ ★くろいチビ編 今年度の終わりに >>