ぴこマンガ ★くろいチビ編

c0207114_23522556.jpg
             ぴこ 「んんっ?!」

c0207114_2353221.jpg
           クンクン・・・・ 

c0207114_23532248.jpg
           チョイチョイチョイ・・・

c0207114_2354915.jpg
           チビ 「やめろ」
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-03 20:50 | ぴこマンガ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2010-04-04 05:02 x
いいですね、コレ。是非シリーズ化してください。(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-04-04 08:26
rokisukeさん、ありがとうございます!(^o^)/
実はもうシリーズ化していて、こっちのアドレスに移ってからはまだほとんど作ってないんですけど、右の「エキサイトブログ」のリンクから「Shuwalzekatz..」をclickしてもらうといくつか載せてます!駄作ですが、お時間のある時にぜひcheckしてね♪(ちょっとだけ猫作品以外もあるよ★)
Commented by kanokichi at 2010-04-04 16:21 x
今回もいい出来!!最後のチビが振り向くところがちゃんとチビにピントが合ってる!しかもぴこの目がちょっとうつろ!!!(大笑)サイコー笑えた☆
Commented by pitschi7 at 2010-04-04 19:22
おぉー!さすがkanokichi♪そこに気付いてくれるとは(^v^)v
うつろな目・・・(笑!!)
Commented by freetime99 at 2010-04-07 15:25
この”チョイチョイ”のしぐさが可愛いな~
ネコの手ってメチャクチャかわいい!!
癒されるわ~♪
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:25
そうなんだよね~!しかもチョイチョイの時はちゃんとツメをしまっている。攻撃ではないんだよね、そこがちゃんとしてて猫ってエライ!とか思っちゃうのよ(笑)
<< 桜を観ました オリジナル(^v^) >>