桜を観ました

c0207114_2123817.jpg
パイパス沿いの桜は、まだ満開ではないみたい
c0207114_21112549.jpg
S市のお堀の夜桜!ライトアップが綺麗だったけど、写真だと残念ながらいまいち伝わらないな・・
c0207114_21223281.jpg
夜の花見を楽しむ人々がこんなに!!(見えないか)土曜日だったとはいえ、結構たくさんの人がいて若干びっくりしました・・・ニュース映像ではなく自分の目で見たのは何十年ぶり?という感じ(笑)我々はすごい早足で脇道を歩いただけだったのですが、そんなに寒くもなかったし花見にはちょうどいい夜だったかもね、みんな楽しそうでした(^v^)
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-03 23:09 | daily | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-04-05 08:50 x
バイパス沿いの桜、もう何年見てないだろ?夜桜もいいねえ・・・一度でいいから夜桜の下にシート引いて夜のピクニックしてみたい!(酒を飲まないので宴会とは言えない)帰ったら付き合ってください。
Commented by pitschi7 at 2010-04-05 20:58
そうだね、たまにはいいかも!(私の苦手分野だけど・・)いつものメンバーで開催したら楽しいかも~?!って今思えた。あ、でもそうするとお酒が出てくるから立派な宴会になっちゃうね・・・(苦笑)
Commented by freetime99 at 2010-04-07 15:28
お堀の夜桜ステキだね!
夜桜は秩父宮の桜がお気に入りです。
今年も高遠に行くぞ~!!
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:27
高遠行くのぉ~?!いいなー!!私もいつか行ってみたいんだ。やっぱりすごく早起きして行くのかな?秩父宮の夜桜も経験ナシ。写真があったらUPしてー!
<< Froehliche Ostean! ぴこマンガ ★くろいチビ編 >>