くまことなかよし

これ別にセッティングしたワケじゃないんですよー!
c0207114_219136.jpg
ふと見たらこうなってた。
数週間は仲良くしていたんですが、そのうちくまこの顔や足を齧り出したのでくまこに避難勧告が出ました・・・。流ならぬ、流綿事件!!!
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-06 21:15 | ぴこ | Comments(8)
Commented by ま り な at 2010-04-06 22:09 x
猫って時々残酷ですよね(笑)
そこもかわいいです★
Commented by pitschi7 at 2010-04-06 23:06
まりなさん、そうなんですよね・・・。私が縫合手術を施したぬいぐるみたちは数知れず。かわいそうに、復活不可能の子もたくさんいます(苦笑)
Commented by kanokichi at 2010-04-07 08:30 x
うわ~かわいすぎる~~♪ホントにぴこ、自分が猫だってこと、知らないで生きてるしか思えないんだけど・・・和ませてくれるねえ。ふふふ・・・流綿。
Commented by みきたろう at 2010-04-07 13:43 x
とても良い写真ですね!
同じ格好して…^^ 
ぬいぐるみ攻撃しちゃうんですか
小梅はあまり噛んだりしないので
一緒に添い寝している ぱおちゃんという
ぞうさんがおります
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:46
kanokichi
かわいいポーズの割は相変わらず目つきが悪いんだけどね~(-_-;)
しかも今朝は「ハラへった!」「ウンチしたからそうじして!」(たぶん)と、5時からニャオニャオ鳴きながらドアハンドルにぶら下がって起こしてくれました・・・(-_-♯)
Commented by pitschi7 at 2010-04-07 19:50
みきたろうさん
いいな~、小梅ちゃんぬいぐるみ噛まないんだ・・・ぱおちゃんみたいなお気に入りの友達を作って添い寝させるの憧れだったんですよ~。仕方がないので犬用のロープでできた頑丈なクマ(わかります?)を添い寝させてます。(ぴこは気に入ってない)
Commented by freetime99 at 2010-04-08 17:08
好奇心旺盛なワンパク猫でそれはそれで可愛いよ~
でも、ぬいぐるみはいい迷惑かあ
動物の寝顔は癒されるよね★飼いたい!!
Commented by pitschi7 at 2010-04-09 05:36
そうなんだよね・・・子猫の頃、まだ歯が生え揃っていないから噛んでも平気だったもんだから、ぬいぐるみを運んでくると「えらいねぇ~」なんて褒めてたのよ。そしたらぬいぐるみを攻撃する猫に成長してしまった!(失敗)
<< ぴこgoods★ Easterのお菓子 >>