ぴこgoods★

BlogMURAの「MIX黒猫」に登録してみました~!バナーも無事載せることに成功しましたので(笑)、UP記念の新連載?ぴこgoodsの紹介~!(興味ないひと、スミマセン・・)

ぴこ愛用、つめとぎタワー  ↓↓↓  これしか使わないよ!
c0207114_2136187.jpg
一度、体調の悪い時、ゲーしちゃったのでこれはまったく同じものの、2代目。時々てっぺんによじ登って窓の外を眺めます・・・

c0207114_21364818.jpg
ぴこ用ベッド ↑↑↑(ホントはワンコ用)casaのリニューアルSALEで70%OFFくらいになってたので、思い切ってぴこに大奮発したお気に入りの品!お水の入ったガラスはイギリスで、ガラスの下のプレートはアンティークフェアで買ったモノです。ぴこは水を飲むとき、ガラスの器(これじゃなくてもいいんだけどね)じゃないとイヤみたい。why??
c0207114_21352098.jpg
ある日のぴこのわすれもの  ↑↑↑ (笑)
c0207114_21445669.jpg
            全部、オレのだよ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-04-07 21:19 | ぴこ | Comments(8)
Commented by rokisuke at 2010-04-08 08:07 x
え?ぴこってオス猫だったんですか?だって名前が Bitch に似てるし・・・。メスだと思い込んでいました。
Commented by pitschi7 at 2010-04-08 09:24
実はオスなんですよ~、「ぴっち」とか「ぴこ」ってメスっぽかったかな?獣医さんにも『びっち』って書かれたしなぁ~(苦笑)既に去勢したのでオカマちゃんとか?これからオネエキャラでいこーかな?!
Commented by kanokichi at 2010-04-08 10:05 x
ぴこにオレって言われるとちょっとビックリするよ(笑)何故でしょう?幸せなぴこ。私もこんなBedで寝てみた~い♪畳に布団敷いてるんだよ~私なんて。
Commented by みきたろう at 2010-04-08 11:26 x
ほんと 私もてっきり女の子と…だからお洋服着てるのかな?
とか思いこんでいました〜^^;
顔つきがしっかりしているので 納得です
ぴこちゃんのおもちゃ 黒いのすごく可愛いですね!
ベッドはうらやましい〜特に気に入ってるのが良いですね〜
Commented by pitschi7 at 2010-04-08 14:14
kanokichi
ぴこに「いいこだね~!」とほめた時、目を細めながらまるで「オレ、いいこ!オレ、いいこ!」と自分で言ってるみたいにゴロゴロいいます(笑)bedは割引後でも、私が今寝てるの(9年前のMUJI製)とほぼ値段が同じ・・・。うむぅ~(-_-;)
Commented by pitschi7 at 2010-04-08 14:18
みきたろうさん
えっ!やっぱり~?!性別不詳なぴこです(笑)黒いおもちゃは、たしか東君平さんという絵本画家さんのキャラクターです。蓼科の方だったかな?ミュージアムがあってそこで買いました。くんぺいさんは猫もよく描いてるみたいですよ~
Commented by freetime99 at 2010-04-08 17:13
なんとご主人様のベットよりも高級なベットに寝ているとは
さすがだのう~私もぴこになりたい♪
くんぺいマスコットがちっちゃくてかわいい~
Commented by pitschi7 at 2010-04-09 05:41
ホントだよね~、しかも私はBedがひとつしかないのに、ぴこは仮眠用のやつもあるのよ。ズルイ・・・
ぴこはいいよね、毎日ヒマだし寝てればいいし~。でも食べ物はカリカリしか知りません。あとお友達ネコもいない。ちょっと不憫。
<< 「姉」の人 くまことなかよし >>