ぴこりん

c0207114_250058.jpg
ぴこが来たばかりの頃の写真。必要なものすべてがケージの中にある!(笑)お友達のネズミもまだ若いとみえて、今より毛並みがイイね~

exblogで今迄Upできなかったサイズの写真が載せられるようになったので懐かしい写真を載せてみました♪

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

[PR]
by pitschi7 | 2010-04-10 02:57 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-04-11 09:43 x
ぴこ、ちっちゃくて細いね。お友達はねずみくんだったんだ。前の写真ではわからなかった(笑)ところで猫ブログ、どうやったらぴこの写真見れるの?教えてください。
Commented by pitschi7 at 2010-04-11 10:35
そう・・・こんなにチビっ子だったのに、今は4㌔!ガーン!
猫ブログで探してくれたんだね、ありがとお~!今、早速にほんブログ村のページでやってみたんだけど、上の「検索」のところで、「pitschi」でメンバー検索したら、出た!!・・・と言ってもこのページの紹介なんだけどね(笑)
Commented by freetime99 at 2010-04-12 15:36
ちっちゃくて可愛い♪
今は4キロもあるんだ。立派になったね~
私も本格的に飼おうと思っているので子猫情報があったら
教えてね!!
Commented by pitschi7 at 2010-04-12 19:42
子猫情報は私の周りには全然ないのよ~前は職場に迷い猫がいたんだけどね。あ、でも子猫じゃなかった(-_-)子猫なら、右のLinkのCATTOWNとかチェックすると、情報があると思うのでぜひ見てみてね~♪
<< Italy 7days / C... 「姉」の人 >>