オリンダのリストランテ

オリンダのリストランテ [DVD]

CCRE


アルゼンチン・ブエノスアイレスの小さなレストランで繰り広げられる小さなおはなし。ほとんど何の前情報もなしに観たアルゼンチン映画。「リストランテ」っていうから、イタリア?と思ったら、話してる言葉はスペイン語。なんだか混乱しながら見始めたのですが・・・個人的にかなりすき!特に言えば、パーティーの最中ペーターがオリンダの部屋をフェデリコにそっと見せるシーンがとてもすき!アルゼンチン、行ってみたいなぁ
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-18 22:37 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-04-19 08:23 x
あ、これ!予告を見て気になっていました♪ぴっちが好きなら見てみようかな~。美味しそうな映画ばっかり気になるワタシ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-04-19 19:14
あ・・・おいしそうなシーンはそんなには出てこなかった気がする。(私が気に留めてないだけか?)おしゃれ映画でもない、まさしくヒューマン系?でございます~♪
Commented by freetime99 at 2010-04-21 00:28
へえ~アルゼンチン映画は観たことありません。
どんな雰囲気?
Commented by pitschi7 at 2010-04-22 08:50
なんかね~、自分がちょっと現地に旅行に行ったような気になった。景色とかじゃなくて、なんというか・・・実際に生活しているライブ感?
<< ひなたぼっこ中・・・ びっくり!×2 >>