ひなたぼっこ中・・・

c0207114_2205227.jpg
ぴこはひなたが好きなんだよ~。こういう日は洋服を脱いでのびのびするんだよ~。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-04-18 22:45 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-04-19 08:27 x
気持ちよさそ~~のびのび。狭い日向にしっかりおさまってるぴこがかわいい~~♪ふふふ・・・
Commented by pitschi7 at 2010-04-19 19:11
ウチは南向きの窓をあえて少なくしてあるから、猫泣かせの家かも?!ぴこは黒猫のはずなのに、日光にすかしてみるとこげ茶に見えるのよね・・・
Commented by freetime99 at 2010-04-21 00:30
猫って日向を見つける天才よね。
いつの間にか日が当たるところに移動している。
可愛い奴だ。私も猫になりたい。
Commented by pitschi7 at 2010-04-22 08:52
YKKかなにかのCMであったよね!日向を求めて何匹かの猫が時間によってゾロゾロ移動・・・みたいな。昼間、ぴこはひとりでのそのそ移動してるのかも(笑)
<< Favorite things... オリンダのリストランテ >>