今日のぴこきち

最近のぴこお気に入りの場所です・・・
c0207114_15252726.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-04-22 15:27 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-04-23 13:50 x
あったかそうだね~、ぴこ。なんだかちっともあったかくならないよねえ。これで、また一気に暑くなったりするのかなあ?風邪引かないようにね★
Commented by pitschi7 at 2010-04-24 10:58
まったくおかしな気候だよね~。こう毎日気温が変わると身体がおかしくなりそう・・・雨が続いて例の花粉症状が出て大変です(涙)ティッシュとお友達。kanokichiも体調気をつけてね!
Commented by HAPPY at 2010-04-24 20:42 x
ぴこ可愛い~♪ブログでぴこを見る度に飼いたい度が増します。
里親募集に2ヶ所連絡してみました。両方ともF市。
うまくまとまるといいけど・・・
Commented by pitschi7 at 2010-04-25 08:50
happy、いよいよ行動はじめたのね~!すっごく楽しみ♪今はちょうど時期的に子猫がいっぱいだからきっといいこがみつかるよ(^v^)2匹飼うのかな??良い報告、楽しみにしてまーす!
Commented by yellow at 2010-04-25 19:14 x
ぴこはずいぶん気持ち良さそうだけど・・
何に乗ってるの?
Commented by pitschi7 at 2010-04-25 19:54
これはね~羊の形のオットマン(ソファに座った時とかに足をのせる)なのよ~。私が作ったの!(以前の記事参照)ちゃっかり背中に乗っててなんか笑える・・
<< The Reader 夏時間の庭 >>