Coccolino♪

なにをかくそう、柔軟材がだいすきなわたし!!ダウニー(エイプリルフレッシュ)はもちろん、日本のものならフレアの花の香り(ピンク)が一番すき♪
 ↓ これはパケ買い! 香りというより、この絵で選んでしまいました・・・
c0207114_1935042.jpg
これってファーファのイタリアバージョン?
こんなに柔軟材がすきなのに(笑)ウチの洗濯機、すすぎが強めなのか?香り残りが弱めなのがヒジョーに残念・・・。
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-26 20:00 | daily | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-04-27 12:36 x
わわっ!かわゆい!(←死語)私は特別柔軟材を使う習慣がないんだけど、そんな我家にもいざと言うときの、フレアの花の香り、あります!今はホントにいろんな香りがあって楽しいよね。中学生のときA.Iちゃんが何故か私の手袋を洗ってきてくれたことがあって、その時ハミングというものの存在を初めて知りました。柔軟剤との衝撃的な出会いでした。あまりにいい香りでうっとりして、すぐに買いに走ったのを今でも鮮明に覚えています。
Commented by イワノリ at 2010-04-27 12:44 x
ご無沙汰~!
引越して1ヶ月が過ぎたよ。小さなハプニング連発でヨレヨレになったが、無事生活してるよ。
まだまだ片付かないけどね!!
今コストコのレジ待ち中。すごい並んでるの(涙)
さっき柔軟剤のコーナーでクンクン匂いを嗅いできたとこ(笑)
またちょくちょくコメントするね
Commented by pitschi7 at 2010-04-27 19:50
kanokichi
えっ!!普段柔軟材使わないの?!びっくり~!!ゴワゴワしないかな?(ウチの場合は入れてもゴワつくの)今は柔軟材入り洗剤っていうのもあるけど効き目がわからん。あの廃油せっけんは柔軟材入れなくて大丈夫??
A.Iちゃんて同じ部活のかな?!(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-04-27 19:50
イワノリ
ひさしぶり~~~!!元気だった?新しい家のこと&引越しのこと、いろいろ聞きたくてうずうずしてるよ~!(^v^)お部屋の写真、見たいゾー!新しい住所の連絡も待ってるからね♪そういえば、昨日K苗から連絡あったね(笑)
Commented by イワノリ at 2010-04-29 16:31 x
うちの洗濯物も柔軟剤効果が感じられない(涙)
新住所、K苗に送ってあるの(あれは確か1月…)追加もOKだっていうから、写真も載せて送るよ。いつ発行されるのかな?
Commented by pitschi7 at 2010-04-29 18:31
やっぱり!もしかしてイワノリんちもドラム式??
わー、そうだったのか~1月の時点で既に住所連絡してくれてあるのね・・・(遠い目・・・笑)写真、楽しみにしております♪発行は5月末だとメールに書いてあった気がするよ~
<< 昨日のミラクル 日記について考える >>