昨日のミラクル

最近のぴこはいい子です。私がそろそろ寝ようかと歯磨きをしに洗面所に入ると、それに気付いたぴこ・・・「ニャニャ!」といいながら階段を急いで降りてきて、私の部屋のドアの前で待機。私が入るタイミングで一緒に部屋に侵入してきてうろうろ・・・「ぴこ、いっしょにねんねできるのぉ~?」と聞きながら(笑)、横に寝かせると私の腕にアゴをのせて前足でつかまり、満足気にゴーロゴロいって寝はじめます。。
c0207114_20183987.jpg
最初のうちは4時とか5時とかに起こされてたけど、最近は私の目覚ましが鳴ってもぴこの方が起きない!!昨日の朝、「ぴこ、もう起きるよ~」と声をかけつつ、ベッドから降りて部屋を出たら・・・なんと後ろからノロノロ付いて来た!!ミラクル!!(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-04-27 20:15 | ぴこ | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-04-29 10:03 x
ぴこはホントにかわいいなあ~~(^-^)忠犬ならぬ、忠猫!黙って寄り添ってくれる存在、私も欲しくなった!!
Commented by pitschi7 at 2010-04-29 18:34
ダメな時はいくら呼んでもダメなんだけどね・・・まぁ、それが猫か!(笑)ということで、昨日はミラクル★★★ちなみに今朝は「起きなさい!」って言ってもベッドでぐーたらしてました・・・だめだこりゃ
Commented by happy at 2010-04-30 19:21 x
ぴこ★おりこうさんだね~
私も添い寝した~い。
Commented by noir at 2010-05-05 19:17 x
わ~、ぴこちゃんかわゆい♪朝、起こしにこないなんてうらやましー^^; うちは、休みでも容赦なく、顔なめられたり、手かまれたりして朝ごはんを要求されます(T_T)
そしてうちの猫も、私が寝室へ行く準備をし始めると、先回りしてベッドで待っていたりします。ちゃんと分かるのですね~。
Commented by pitschi7 at 2010-05-06 20:08
happy
子猫探しはどう?進んでるかな?!この前PetShopで猫見てたら抱っこ勧められてひさびさに子猫の感触を味わった(*^o^*)
Commented by pitschi7 at 2010-05-06 20:25
noirさん
一緒に寝ている日はほとんど起こさないんですが、別々に寝てる日は部屋のドアの前で「ニャア~オ!ニャア~オ!」すごいんですょ・・・(-_-;)
ノアちゃん&ソフィーちゃん、先回りして待ってるなんてかわいいっっ♪ウチはドアハンドルの向きを変えて猫の手では開けられないようにしたので先回りはできない状態っす(笑)
<< Before Sunrise Coccolino♪ >>