Before Sunrise

もう何年も前に観た大好きな映画です・・・

ビフォア・サンライズ [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

列車の中で偶然出会ったジェシーとセリーヌ。二人の会話と、ウィーンの景色がすごくいい。この映画があまりに好きすぎて、この9年後を描いた続編「Before Sunset」がもったいなくてまだ観られずにいる私です・・・でも勇気を出して近々観る予定~!(笑)
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-28 18:52 | cinema | Comments(2)
Commented by kanokichi at 2010-05-07 17:57 x
年々、ラブロマンス的なものから離れていっているkanokichiです。特に洋物は見てない・・・といいつつドラマ「IRIS」はちょっとうっとりしちゃうけど。
Commented by pitschi7 at 2010-05-07 21:12
それがさ!私、自分で「IRIS」観たいって言ってたクセして、1話も観てないのよ~~いつもうっかりしてしまう・・・あぁぁぁ
キム・テヒ、かわいい♪
<< ソルティ・ライム 昨日のミラクル >>