ソルティ・ライム

いよいよG.W.到来!!去年の私もかなりのチャレンジャーだったのですが(笑)、今年はそれの更に上を行く挑戦です・・・不本意ながら!(号泣)
今夜出発です・・・帰ってきたらまた報告しますね~
c0207114_2229084.jpg
              ↑ 大好きなシリーズの新製品★
[PR]
by pitschi7 | 2010-04-30 14:27 | daily | Comments(2)
Commented by kanokichi at 2010-05-07 17:50 x
世界のキッチンシリーズのキャンディとソルティライム!!娘の遠足のお菓子を買いに行ったとき発見してしまい、その前から動けなくなったけど、誰の遠足かわからなくなるので、ちょっと我慢してソルティライムだけそっとカゴにいれました(笑)
夜の出発だったの?珍道中、気になる気になる・・・・
Commented by pitschi7 at 2010-05-07 21:15
キャンディ、粒がでかいよ!!でかすぎる。美味しいけどね。ソルティライムもなかなかおいしいけど、やっぱりフルーニュには勝てないね♪
GWのUP、忘れないうちにしなきゃ~~
<< 渋滞のG.W. Before Sunrise >>