渋滞のG.W.

UPが遅くなりました・・・ぐったり疲れていたのです。。。なにしろ、渋滞の一番のピークと言われている30日の夜中の2時に出発したのです。目的地は主人の実家。高速を下りに向かいます・・・が!いきなり!!Nインターを入ってすぐノロノロ運転・・・先が思いやられるぅ~~(涙)その渋滞を抜けたらしばらくは順調だったのですが・・・夜が明けて少しして、Y市周辺でまたピタリと車が止まりました。。。あぁぁぁ
c0207114_2020661.jpg
     ↑ 車の中から見つけたかわいい木♪(って思うのは私だけ??)
実家でPCに向かっている義兄からは、携帯に渋滞情報が逐一入ります。もちろんウチの車にもナビはついているのですが、義兄からの指令ナビが優先なのでありました・・・(苦笑)何故か人生初の琵琶湖を観ることになったり、(と言っても車の中から横目で見ただけ)
c0207114_20371360.jpg
あのかの有名な小浜市(OBAMA市ですよ!!)を通過する羽目になるとは・・・・。びびびびびっくり。
c0207114_20364164.jpg
少しでもドライブ中の楽しみを見つけようと必死な私。道の真ん中でがんばるさるきち軍団、かわいい~~~(*^v^*)

c0207114_20473729.jpgc0207114_20493388.jpg気になる標識。
轢かれるなよ、たぬきち&いのしし!気をつけろ!





道案内をしていたはずの義兄から、何故かお菓子を買って来いという指令が発令・・・・。
c0207114_2054868.jpg
微妙にかわいいおつかいでした(^_^;)
c0207114_20561162.jpg
到着は20:00頃でした・・・あぁぁ、ぐったり。。。
[PR]
by pitschi7 | 2010-05-01 20:18 | travel | Comments(8)
Commented by kanokichi at 2010-05-11 10:28 x
ぐったり疲れていたのね~。わかるわかる。お疲れ様。私もまだUPする気になれないGW(笑)そんな中でも可愛いもの探しを怠らないぴっちはエライ!さるきち!初めて見た!カワイイ♪和むね~~。あとウサギちゃんのお菓子を買ってこい、という義兄さんの指令も・・・面白い。到着20時ってさあ・・・18時間掛かったってこと?ひ~~~~!そりゃ疲れるわ~。よくがんばった!!この話の続きはまた・・・
Commented by yellow at 2010-05-11 13:04 x
なんと無謀な・・
ずいぶん遠くまで行ったのね。お疲れ様でした!
長時間の車移動はつらいよね

私は鎌倉に行きましたが道路はすいてましたよ~
歩道は人であふれてましたが・・
Commented by pitschi7 at 2010-05-11 19:05
kanokichi
そうなんだよ~、途中のSAで食事したりしてる時間を差し引いてもちょっとこりゃかかりすぎではないのか???遠回りしすぎではないのか???助手席でくだらないものばっかり撮っていたらカメラの電池が切れた(涙)
Commented by pitschi7 at 2010-05-11 19:35
yellowちゃん
鎌倉いいなぁ~!久しぶりに行きたいという話が出ていたところだよ♪yellowちゃんは鎌倉どのへん行った?Hanakoの鎌倉特集買った?
Commented by freetime99 at 2010-05-16 14:47
あいかわらず義兄はマメちゃんだね~
ずーっと車移動って飽きちゃうのよね。
なんとか楽しもうという気持ちすご~くわかります。
遊ぶのってやっぱり疲れるよ。
Commented by pitschi7 at 2010-05-17 20:12
happy、元気だった~?今日メールしようかと思ったとこだったのよ。私たちも昔と比べてだんだん年をとってパワーがなくなってきてるよね。昔はすごいパワーだったもんね!!(笑)
Commented at 2010-05-19 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pitschi7 at 2010-05-20 06:40
yellowちゃん
お墓参りだったんだ!鎌倉にお墓なんてちょっと贅沢な感じだね~。はとサブレの店で最近いろんなオリジナルgoodsが売っててかわいいんだよね、見た?マグネットとかクリップとか文具系。今度見てみて~(私ったらこんなのばっか!笑)
<< 渋滞のG.W.その2 ソルティ・ライム >>