G.W.その3

宿で朝食をとってからすぐ、市内にある『栗林公園』に行きました!天気もよくて朝の散歩はいい気持ちです♪
c0207114_1941287.jpg
公園の係員の方々はとても感じが良かったです。挨拶はもちろんのこと、こちらが尋ねたわけではないのに向こうから声を掛けてきてくれて、「あちらにも見所がありますよ~」とか教えてくれたり、自らカメラ係になると申し出てきてくれたり(笑)もしかしてそういう県民性なのかなぁ?(^v^)♪
c0207114_19483433.jpgc0207114_1951675.jpg










  淡路島に渡って・・・
c0207114_19501530.jpg
開催中の「淡路花フェスタ」へ!!
c0207114_19553726.jpg
c0207114_205296.jpgc0207114_2071644.jpg






             
          お花もいっぱいだけど人もいっぱい・・・(^_^;)
c0207114_20113662.jpgc0207114_20122655.jpg



   



      お昼はパスタ!どこも混んでて、やっと入ったお店でしたがアタリでしたよ♪
c0207114_20144030.jpgc0207114_2016546.jpgc0207114_20163994.jpg






つづく★
[PR]
by pitschi7 | 2010-05-04 22:36 | travel | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-05-14 08:40 x
お~~!朝のお散歩気持ちがよさそ~♪やはりどこへ行っても緑の美しい季節だね~。お花も!花フェスタも義兄さんのセレクト?事細かにカメラを構えて、ポイントをおさえるぴっち。さすが!一緒に旅してる気分です。関係ないけどボンゴレパスタはぴっちの母上が作ってくれた思い出の味。食べたい!
Commented by pitschi7 at 2010-05-14 21:22
私の個人的なアルバム写真に無理矢理付き合わせてる感があって、なんだか申し訳ないような?(笑)
うちの母のボンゴレパスタ?食に興味の薄い私はいまいち記憶薄なのですが、kanokichiが覚えていてくれて母も嬉しいと思います♪ありがとーっ(^v^)
Commented by freetime99 at 2010-05-16 14:56
栗林公園いいな~落ち着いていてステキ!!
花フェスタもきれいだね。写真も撮りがいがあるというもの。
Commented by pitschi7 at 2010-05-17 20:16
そうそう、栗林公園はオススメだよ~。でも四国を全く知らなかった私は「くりばやし公園」だと思っていました。大爆笑された・・・(-_-♯)
<< G.W.その4 渋滞のG.W.その2 >>