人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G.W.その4

淡路花フェスタの明石海峡公園内に突然・・・イギリス・コッツウォルズの村を発見?!
G.W.その4_c0207114_20152269.jpg
ミニサイズだけどとってもよくできていてかわいい!ハウスの販売もしています♪
G.W.その4_c0207114_20171023.jpg
花フェスタ会期中のみの展示なのかなぁ?だとしたら撤去がもったいないくらい・・・
G.W.その4_c0207114_20175643.jpg
お花もこんなにキレイに咲いていましたG.W.その4_c0207114_20273273.jpgG.W.その4_c0207114_20275276.jpg










すっごくきれいな公園。国営だからリーズナブルだし、近くにあったらいいなぁと本気で思えた場所でした。

この後、神戸に向かって宿にcheckinしたら南京街で夕飯のつもりだったんだけど・・・疲労困憊により中止。平均年齢高いチームなので・・・(笑)近場で済ませて、翌日に備えました~

翌日もまたまたいい天気!私は20年振りくらいの神戸です
G.W.その4_c0207114_20323998.jpg
幹事?(笑)から配られたチケットでおきまりの、うろこの家や山手八番館、北野外国人倶楽部、英国館などを見学・・・G.W.その4_c0207114_20415114.jpg
暑くて暑くて、坂道を歩くのが大変だったけど、行ってよかったです。









行ってみたかった「海岸ビルヂング」
G.W.その4_c0207114_20512165.jpg

南京町のコーラパンダがかわいかったです~
G.W.その4_c0207114_20492242.jpg

繁華街の交差点でTVでよく見るあの人が街頭演説の真っ最中!暑い中お疲れ様です~、という感じで手を振ってみたら、話の途中で「ありがとうございますっ!!」と言ってくれました。なんか感じのいい人かも・・・
G.W.その4_c0207114_20574011.jpg


義母と義兄を駅へ送って、最後に
G.W.その4_c0207114_214956.jpg
フロインドリーブでパンとクッキーを買って帰りました!
G.W.その4_c0207114_2172316.jpg
帰りは比較的スムーズに帰れた・・・ような気がする。

G.W.シリーズ終わります。写真ばかりの記事が続いてスミマセン・・・っていつもか!
by pitschi7 | 2010-05-05 22:11 | travel
<< HACHI G.W.その3 >>