HACHI

映画公開時から観る観ると騒いでいたコレ!

HACHI 約束の犬 [DVD]


「映画館ではなくDVDで、しかもひとりで観る!」と決めていたため、なかなかチャンスが巡ってこなかったのですが(笑)準備万端整えて、やっと観ましたよ・・・
ストーリーが既にわかっているため、もう最初から泣けるんですよ・・・・ハチ、かわいすぎる。動物モノはもうダメですね。フランダースの犬状態。絶対泣くとわかっていたけど、泣きつかれてぐったりした。頭痛がした。
観た後に、用事の入っていない日限定映画ですよ。(目が腫れるから!)
でもまた観たい・・・・・
[PR]
by pitschi7 | 2010-05-13 22:43 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-05-18 16:53 x
うんうん、騒いでたね(笑)HACHIといえばぴっちと思ってました。ついに見たのね!これなら私も絶対泣く自信あるんだけど。たぶん・・・・・。おそらく・・・・。(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-05-18 22:20
お互いの微妙な感性の違いを楽しむ今日この頃の私たち(笑)
kanokichi、ぜひ観てみて~!大きくなってからのハチ、哀愁漂ってすごくイイ。子犬時代は・・・困っちゃうくらいにかわいいのよね、これが!完全に反則です。。。
Commented by freetime99 at 2010-05-30 20:25
むか~し日本で映画になった時、映画館に行って出られなくて
困った思い出が蘇ったよ。泣かない人なんていないのでは?
泣くと疲れるから苦手・・・
Commented by pitschi7 at 2010-05-31 20:34
ああっ!たしか、仲代達矢の「ハチ公物語」だよね?!わたし、あっちはまだ見てないんだー。やっぱりあっちもひとりで観ないとだめそうだね・・・(笑)
<< ぴこ*夏コレクション G.W.その4 >>