ぴこ*夏コレクション

ごぶさたしてます、ぴこです。新しい服を買ってもらいました。
c0207114_19325423.jpg
なんか微妙にありがた迷惑気味な顔。
G.W.中はずーっと、ぴっち実家で甘やかされていたため、わがまま度UP!!
こらしめねば。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-05-15 19:29 | ぴこ | Comments(6)
Commented by rokisuke at 2010-05-19 19:01 x
久しぶりー!最近登場しなかったと思ったら、実家に預けられていたんですね。あれ?ネコちゃんの名前が pitschi だったっけ?piko なんだっけ?「ピッチ実家」ということは、生家に里帰り?あれ?
Commented by pitschi7 at 2010-05-20 06:06
GWの5/1~5の旅行?の間だけ、私(ぴっち・人間)の実家(となり)へ行っていたんですよ~、なんだかややこしくてゴメンナサイッッ!(笑)うちの母が必要以上にぴこ(猫)に甘いんです・・・・(-_-)、孫代わりか?!

Commented by kanokichi at 2010-05-20 08:17 x
ぴこ~!セーラーカラーがとってもチャーミングだわ♪スカーフの三角がかわいい!前はどうなってるんだろう?実家で甘やかされる、まさに孫だね。ふふふ。猫を甘やかすってどうやるんだろ?(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-05-20 18:51
ぴこは、実家ではどの部屋も出入り自由!!そしてイタズラしてもほとんど叱られない。我が家では、監視ナシで入れる部屋はリビングとキッチンのみなのに・・・!「いい子ね~」なんて言われて、うっとり顔してるんだよ(苦笑)
Commented by freetime99 at 2010-05-30 20:28
ぴこ可愛いわ~似合ってるぞ!
預ける場所が近くにあっていいな~
Commented by pitschi7 at 2010-05-31 20:31
happyさん
ありがとうございます。じぶんでようふくのおていれをしていたらけばけばになってしまいました。ぼくはとなりにべっそうがあります。ぴこより。
<< COCO AVANT CHANEL HACHI >>