COCO AVANT CHANEL

「もし翼を持たずに生まれてきたのなら、翼を生やすためにどんなことでもしなさい」

ココ・アヴァン・シャネル

ワーナー・ホーム・ビデオ

最近、DVDづいている私です(笑)
大好きな「アメリ」の、オドレイ・トトゥ主演で、すごく楽しみにしてた映画。ほとんど知らなかったCHANELの生い立ちを知り、したたかにそして鮮やかに、CHANEL帝国を築きあげてきた歴史を思ったらなかなか感慨深いものがありました。ココがボーイ・カペルと楽しそうにしているシーンは見ていてなんだか救われます・・・。
ココのお姉さん、きれい!
[PR]
by pitschi7 | 2010-05-16 20:50 | cinema | Comments(2)
Commented by kanokichi at 2010-05-20 08:27 x
ひとりの女性の生き方として、学ぶべきことがたくさんありそうな映画。興味ある!「オリンダのリストランテ」見ました。思わずニッコリ心があったまった。
Commented by pitschi7 at 2010-05-20 19:00
オリンダのリストランテ、気に入ってくれたのね~♪なんかうれしい!
シャネルのこの映画は賛否両論あるらしいけど、わたしは比較的好きでした。
<< ぴこマンガ ★大好きな紐編 ぴこ*夏コレクション >>