しょんぼり事件

今朝、出勤前に自分の車に乗り込んですっごいびっくりした!なんと!この大雨にっ!左後ろの窓が半分くらい開いている~~~(T_T)
しかも、なぜかちょうど窓寄りに置いてあった クッション と リラックマ型のティッシュカバー が思いっきり被害に遭いました。。。そりゃあ、あの日曜日の雨じゃこうなるわな・・・。シートももちろんびしょびしょだけど、ほとんど使ってなかったBOXティッシュがたくさんの水分を吸い込んでくれていたので、ひょっとしてこれでも被害は最小限だったのかも??今日はクッションとリラックマを職場に抱えて持ち込んで、1日中乾かしていた私です・・・(涙)
いや!!まだ安心はできない。窓が開いていた間に、侵入者(クモとか!!)がなかっただろうか・・・・(超不安)

★おまけ★
G.W.の土産はコレでした  ↓ 
c0207114_19454474.jpg
               背後から狙う猫・・・
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-05-24 20:07 | daily | Comments(6)
Commented by kanokichi at 2010-05-25 08:06 x
ががーん!やってしまったのか!私も経験あります。雨の被害に遭わなくても後ろの窓の閉め忘れはありがち・・・。そんでもって侵入者(クモとか)におびえるぴっち!くふふ・・・あ、ごめん。ぴこを車に乗せてみるってどう?(笑)これ、気の利いたオモチャだね。ネズミの顔がかわいい☆
Commented by イワノリ at 2010-05-26 16:03 x
ショック!!その後しっかり乾いたかしら~?

私は先日お風呂にお湯を入れたんだけど、栓するのを忘れて20分後に気づいたよ…
気をつけようね~。
Commented by pitschi7 at 2010-05-27 16:27
kanokichi
ぴこを車に入れて、クモ退治!!すごい名案~っ♪でも、デカイのだったら車内で大変なことになりそうで、それもまた逆に恐怖だね・・・。その節はkanokichiに本当にお世話になりました!ありがとう~~っっ(しつこくまた感謝!!)
Commented by pitschi7 at 2010-05-27 16:30
イワノリ
うん、なんとか乾いたっぽい。思いがけず、ティッシュの箱が役に立ったらしいです(笑)お風呂の栓のし忘れ!実は私、この家に来てからもう数え切れないくらいやってるよ・・・機能上、危なくはないんだけど・・・お湯がもったいない~~~~!!お互い気をつけよう(-_-;)
Commented by freetime99 at 2010-06-01 22:48
ガーン!!ショックだよね~
うちも旦那の車を義父に貸したときに義父が窓を閉め忘れて
カーナビのハードが水浸しになり弁償してもらったことがあるよ。義母と旦那に責められていて可哀想だった。
Commented by pitschi7 at 2010-06-03 08:33
ええー!カーナビ水没?!それは大事件だったね・・・カーナビに雨がかかるということはかなり横殴りの雨って感じだね、お義父さん残念賞!(苦笑)
<< 幸せになるためのイタリア語講座 ぱんだ軍団 >>