幸せになるためのイタリア語講座

幸せになるためのイタリア語講座 [DVD]

ジェネオン エンタテインメント

いい意味で手作り感あふれるデンマーク映画。見終えた後、すごくしみじみ優しい気持ちになれました!愛すべき人々のそれぞれの暮らし。なんだかよくわからないけど、惹きつけられてしまう映画です★★★

ベンジャミン・バトン 数奇な人生 [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

有り得ない設定なんだけど、ベンジャミンの逆回しの人生を垣間見ると本当にせつなくなってくるから不思議。優しい養母、アーティストなキャプテン、ボタン屋の実父。印象的な登場人物に囲まれて、どんどん若返るブラッド・ピット。どうやってあの少年の顔を造りあげたの?!10代に見えるよ・・・すっごくかわいい♪
7回雷に打たれたというおじいさん・・・地味な役の人も地味にイイ!
[PR]
by pitschi7 | 2010-05-25 22:59 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-05-27 17:50 x
たくさん感動できていいなあ。感受性の豊かなぴっち。イタリア語講座、興味あります。ブラピ、一体いつから見てないかなあ・・・オーシャンズ11?わー古!特殊メイク気になる!
Commented by pitschi7 at 2010-05-30 08:06
ただ単に単純なだけとも言えよう・・・あるいはトシのせい(苦笑)
イタリア語講座、もし見るとしたら期待しないで見てね!←こればっか
若返ったブラピは一見の価値アリよ!特にファンというわけではない私が、うっとりしたぐらいですから(笑)
Commented by freetime99 at 2010-06-01 22:50
ベンジャミン・バトンは映画館で観たよ♪
F宮の映画館は今年中にできるそうです。うれしい~
Commented by pitschi7 at 2010-06-03 08:29
おっ!ちょっと計画が早まったんじゃない?よかったねー!お正月映画が観られるね♪ブラピの変貌の仕方、すごいよね。老人時代の体型もどうなっているんだ??と不思議。
<< ぴこマンガ ★出迎え編 しょんぼり事件 >>