人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な本屋さん♪

素敵な本屋さん♪_c0207114_18405979.jpgすごく素敵な古本屋さんがN市にできちゃいました(^v^)OPEN初日の今日、ちょうど仕事も休みだったので、さっそくパトロールに行って参りました♪開店祝いのお花もたくさん!!私が物色している間にも、大きなお花が到着してとっても華やかな店内でうっとり・・・・
店内の写真撮らせて欲しいなぁと思ってたけど、お忙しそうだしなんとなく言い出せず、もじもじとそのまま帰ってきてしまいました・・・残念。すごーく素敵なので、ぜひお店のBlogを見てみてね(^o^)/ weekendbooks
お店の中が素敵なだけじゃなく、本や音楽のセレクトがこれまたツボなんです!そして、お店の方々の感じもすごくよくて、本当に嬉しくなっちゃいました。かわいい雑貨もちょこっと売ってます★
ちなみに私は、この本ともう一冊猫の本「ネコ町物語」、ネコのちびハンコ、ネコのカード(猫ばっか!)あとirodoriさんのホワイトボールクッキー(既に完食)買いました~。
by pitschi7 | 2010-05-27 18:55 | book
<< リカちゃんハウス ぴこマンガ ★出迎え編 >>