5万ネコキャンペーン

PURINAで、11月末まで開催中の『ピュリナ5万ネコお試しキャンペーン』
キャットフードのサンプル、もらえます。今日、ウチのぴこにも届きました~(^v^)
サンプルの入った封筒をテーブルの上に置いたまま買い物に出かけたら・・・
c0207114_18352459.jpg
             あっ!!勝手に封筒開けてる!!!
c0207114_1835371.jpg
             あああああっ!!勝手に試食してる~~~!!!
c0207114_18383771.jpg
             なかなかうまかったニャ!



・・・・なんで??サイエンスダイエットが、お皿にまだいっぱい残ってるのにー!!
まぁ、ネコも同じ味ばっかりじゃ飽きるのかもね。たまには味を変えてあげよう・・・。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-05-30 18:41 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-05-31 14:30 x
わはは~~♪ぴこ、かしこいね~。なんでぴこのだってわかったの?においがしたのかなあ?にくめない!
Commented by pitschi7 at 2010-05-31 20:21
そう、鼻が超人的(あたりまえか)にイイので、すぐバレちゃうんだよね(-_-♯)今まで実家で飼ってた猫と違って、人間の食べ物には95%興味示さないのに、カリカリエサには妙にスルドイぴこです(苦笑)
Commented by freetime99 at 2010-06-05 16:18
私もサンプル欲しい~
今いろいろ揃えていてペットショップ狩りしてるみたいです。
エサを選ぶだけでも楽しい♪トイレも買ったよ。
Commented by pitschi7 at 2010-06-05 17:18
サンプル応募してごらん!すぐできるよ。
いやー、いろいろ揃えるのっていちばん楽しい時だよね♪いろいろblogに載せて紹介してねー楽しみに待ってます(^v^)
<< テーブルヤシ事件 リカちゃんハウス >>