テーブルヤシ事件

最近、ぴこが頻繁に誰もいないバスルームに潜入している様子。
そおっと、後ろからついていったら・・・
c0207114_22542229.jpg
     なんと!これを食べてた!!!ネコサラダと間違えているのか?!
c0207114_22545165.jpg
    はっぱ、いちどたべたらくせになったんだよね!いがいとうまいんだよね!(ぴこ)



・・・・・お腹こわすといけないので、観葉植物は浴室から撤去されました。(観葉植物は猫に有害なものが多いというので。テーブルヤシはどうなのか不明です)それでもこっそり潜入して、葉っぱを探している様子のぴこ。昨日はなぜか、カラのバスタブに入っていました(-_-;)???
仕方なく、洗面所のドアハンドルはぴこが開けられないように向きを変更。どんどん猫仕様になってゆく我が家です・・・(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-05-31 23:09 | ぴこ | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-06-01 21:43 x
お風呂場に観葉植物か~リラ~ックスできそうなのに、残念。浴槽の中に入って何を思っているのか?ぴこちゃんよ(笑)
Commented by pitschi7 at 2010-06-02 18:42
これさー、ずーっと浴室に置いてあったのに元気なんだよね。日が当たらなくても全然平気!・・・だったのに、ぴこに食われて葉がボロボロ(涙)
Commented by freetime99 at 2010-06-05 16:20
湿気に丈夫な観葉植物を探していたんだけどテーブルヤシは
OKなんだね。他には何がいいんだろう???
やっぱりドアハンドルも開けちゃうのね。すごい!
Commented by pitschi7 at 2010-06-05 17:20
そうなんだよね、案外丈夫でびっくりした。他にはなにがいいのかなー、シダ系とかかな??
ドアハンドルじゃなくてドアノブにしれはよかったー、失敗!!
<< 鎌倉周辺 2days 5万ネコキャンペーン >>