My Blueberry Nights

マイ・ブルーベリー・ナイツ [DVD]

角川エンタテインメント

ノラ・ジョーンズ主演のこれは、久々に映画館で観ようとまで思っていた作品。思いっきり恋愛映画かと思ってたら、なんとロード・ムービー!(と、私は思いましたが如何でしょうか?)でした。最近ほんとそーゆーチョイス。
この映画の醸す雰囲気と、音楽がすごく好きだった。
[PR]
by pitschi7 | 2010-06-08 21:01 | cinema | Comments(2)
Commented by kanokichi at 2010-06-10 08:16 x
少し前に国内の歌番組に出ていたノラジョーンズを見て、その可愛らしさに驚きました。髪が短くなっていたせいか、小柄でとっても初々しい印象でした。(私の中ではすごく大人の女性のイメージだったんだけど)この映画もきになりつつ、まだ見ていませんが興味あるっ☆
Commented by pitschi7 at 2010-06-10 11:32
グラミー賞獲りまくりのディーバは、こんなにかわいらしいのに声は大人っぽいよね!
日本人でいうと加藤ローサ風?と思うんだけどどう??あ、ローサちゃん日本人じゃないか・・・?
<< おやつシリーズ(^v^) 鎌倉周辺 2days つづき >>