My Dog Skip

マイ・ドッグ・スキップ [DVD]

ワーナー・ホーム・ビデオ

この映画、どうしてあんまり注目されていないのか(私が知らなかっただけ?!)不思議なくらい良かったです。弱虫だった男の子ウィリーと、かわいくて賢いジャック・ラッセルテリアのスキップ(本名・スキッパー)の、なんでもないけどかけがえのない素晴らしい毎日!やっぱり動物モノはダメですね、またまた随所で号泣・・・。私の号泣にはさすがのぴこももう慣れてしまって、前みたいに心配してくれなくなりました・・・(これにも涙)
ジャック・ラッセルはとっても好きな犬種なので思いっきり感情移入!なんか犬も飼いたくなりますね、私はもちろん猫大好きなんだけど、犬と猫はまた良さが違うんだよね。
ウィリーのお父さんはケビン・ベーコン、お母さんはダイアン・レイン★★★★
[PR]
by pitschi7 | 2010-06-10 20:49 | cinema | Comments(2)
Commented by kanokichi at 2010-06-11 08:23 x
このジャケット写真がすっごく可愛くてセンスいいよね。私は、ヨーロッパの映画だと思ってた、なんとなく。アメリカの映画なんだね。見てみようっと☆HACHIもまだみてない・・・。
Commented by pitschi7 at 2010-06-11 13:56
そうそう!この写真、かわいいよねぇ(*^v^*)この後、スキップはこの便器の中に首をつっこんで水を飲みます・・・(-_-;)ウウッ
<< 解禁日未定 おやつシリーズ(^v^) >>