ぴこ家出計画?

ちょっと目を離すとパソコンの置いてある部屋に侵入して、キーボードの上に寝たりしているぴこ。
いつもは、『んんんんんんんんんんn』とか『hhhhhhhhhhhhh』とかだったりなのですが、
なんと!びっくり!
c0207114_14133939.jpg
家探しサイトを検索しようとしてました・・・・
出て行かないで~~、ぴこ!!
c0207114_1416319.jpg
            「いいところあるかニャー」
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

[PR]
by pitschi7 | 2010-06-11 14:18 | ぴこ | Comments(8)
Commented by メガネ at 2010-06-11 14:37 x
ぶっ(^3^ 可愛い!!
どこ押したんでしょう??
そしてコノ真剣な表情ったら^▼^うふふ
Commented by rokisuke at 2010-06-12 04:16 x
ぴこ、サイコー!!!
でもどうやって打って「家探し」になったんだろ。
興味津々デス。
Commented by pitschi7 at 2010-06-12 09:01
メガネさん
blogにおじゃましてきましたー!らんくん、かわいいっ(*^v^*)ウチのパソコン、音の出る機能が壊れていてらんくんのお歌が聞けなかったのが非常に残念でした・・・。私もO型です、どうぞよろしくデス!
Commented by pitschi7 at 2010-06-12 09:05
rokisukeさん
でしょー!?まったく・・・PC画面見て、大爆笑でしたよぉ~(-_-;)
ちなみに、この画面rokisukeさんとこのサイト見てる途中だったみたい。「弐」って字が微妙に見えるでしょ?!(笑)
Commented by kanokichi at 2010-06-13 07:44 x
むふふ。ぴこ、面白いこといろいろしてくれるねえ。最近は子供がもうあんまり面白いことしてくれなくなったから、ぴこみたいな子で癒されたいkanokichiです。この手の笑いは大切。
Commented by pitschi7 at 2010-06-13 09:24
kanokichi
癒されない時もたくさんあるけどね~「コラー!またやったな!」なんて小言を言ってる時のが多いかも・・・?kanokichiもこっちへ戻ったらなにか飼うのかな~?と密かに楽しみにしてます(^_^)/
Commented by happy at 2010-06-19 16:25 x
ぴこは家探ししているのか~家においで♪
うちは2匹でイタズラばかりするのでヘトヘトです。
寝ていてくれるとホッとするよ。寝不足な私・・・
Commented by pitschi7 at 2010-06-20 09:19
ぴこは賃貸を探してるらしいからひとりぐらし派?!仕送りはしないぞ!(笑)チョコとゆず、元気そうだね~。早く会いたいわー♪
<< norioはんこ 解禁日未定 >>