チグラーシャ!

こねこ [DVD]

I・V・C

ロシアの猫映画。わたし的大絶賛映画!
迷子になってしまったこねこのチグラーシャが雪の降る街の中で大冒険・・・猫仲間達と一緒にすごい演技をします!!演技をするのは犬だけじゃないんですーーーー!
ヒゲの猫おじさん&おじさんをとりまく猫たち、すごいです。かわいすぎる。
[PR]
by pitschi7 | 2010-06-16 20:45 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-06-17 22:31 x
ロシアのかわいいもの、意外と侮れないね!ねえねえ、これで「チグラーシャ」って読んじゃないよね。それはこの子の名前か?こねこってなんてよむんだろう?気になる!
Commented by happy at 2010-06-19 16:33 x
相変わらずDVD観てるね~ネコってだけで観たくなる!!
今はコネコどもの世話で忙しいけど落ち着いたら是非みます。
Commented by pitschi7 at 2010-06-20 09:23
kanokichi
たぶん・・・よくわかんないけど「こねこ」って意味だとはと思うけど・・・発音できない!(笑)ロシア語のわかる人が周りにいないね~、私も気になってきた!
Commented by pitschi7 at 2010-06-20 09:24
happy
これね、ホントにかわいいよ。猫好きな人にはヤバイくらいかわいい。感動もする(ちなみに私はちょっと泣いた)!
<< オランダのオレンジ norioはんこ >>