Sergeant Pepper

ここは映画ブログか?!(笑)

サージェント・ペッパー ぼくの友だち [DVD]

ハピネット

最近のおきにいりDVD、「MyDogSkip」「こねこ」に感動したので、その流れでこの映画を見てみました★知らずに見始めたらなんとドイツ映画!ちょっとドイツ語の勉強にもなって一石二鳥な気分(笑)ジャケットは子供のアニメ??って感じだし、割とほのぼのした内容ですが、映画全体のセンスがいいっていうのか・・・とにかく大人も充分楽しめます♪主人公の男の子、かわいいですよ~
どのシーンを切り取っても絵になる映画(*^v^*)
[PR]
by pitschi7 | 2010-06-20 22:01 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-06-22 14:03 x
う~ん、これまた気になるなあ・・・カワイイ!ドイツ映画なのね。子供の演技が光ってる作品に弱いわたし。
Commented by pitschi7 at 2010-06-22 20:05
ちょっと悪い人も出てきたりして、ドイツ版「ホームアローン」風かも??主人公の子役はホームアローンよりずっとかわいいよ♪
Commented by happy at 2010-06-30 16:30 x
なんか気になるDVDだわ~
チェックしたいものがいっぱいあって忘れちゃいそう。
Commented by pitschi7 at 2010-07-02 09:17
ヨーロッパ映画がどうやら好きみたいです、わたし!ハリウッドの迫力とは全く違った良さがあるよね。happyもLaLaTVとかで観たおもしろいモノとかあったら教えてね(^v^)
<< 雑誌MENU 画家と庭師とカンパーニュ >>