人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌MENU

先週、ひさーしぶりに美容院へ行きました。私がここ最近通っている美容院は、まず席に座ると「雑誌のMENU」みたいなのを見せられて、自分の読みたい雑誌を選ばせてくれるんです(^v^)うーん!うれしいサービス!!実は私・・・ファッション雑誌が大大大好きでして・・・。ドイツで住んでいた街にあった日本人向けの本屋で、日本の値段の2倍~3倍くらいする雑誌(今は廃刊になってしまった ヴァンテーヌ とかね)を定期購読していたくらい・・・もう完全にアホですね。雑誌中毒。まぁそんな人なので、美容院での雑誌座り読み?はかなり楽しみな時間なんですよー♪で、自分が普段買ってない・読んでない雑誌をいくつか選んで「じゃあ、CLASSYとVERYとSTORYお願いします!」(笑)とか言って持ってきてもらうんですが・・・今回、美容院で驚きの事件発生!なんと、私の左隣に座った若い女の子が雑誌MENUを出されて言った言葉が、「適当にお願いします」・・・・・・・。えええええーーー!!なんでなんで??いいの??それで??女性自身とか来ちゃうよ?ふうん、そうなんだ、そんな人もいるんだ~と驚いていたら、極めつけ事件!→→今度は右隣に座ってきた男の子、雑誌MENUを出されて半笑い気味で、「なんでもいいっス」・・・・・ひゃーーー!!男の子の雑誌もあるんだよ?なんでなんだー!誰か説明してください。私が変なんですかね??(-_-;)
雑誌MENU_c0207114_2122572.jpg
関係ない写真ですみません。ネコ草を食むぴこ。はむはむ。
by pitschi7 | 2010-06-21 21:26 | daily
<< ぴこ落下事件 Sergeant Pepper >>