ミツバチのささやき

ミツバチのささやき [DVD]

かわいいコートを着たアナとイザベルの姉妹。とっても趣のあるお家に住んでいて、暮らしぶりがなんともいえなく素敵。ストーリーはかわいいという感じではないところが意外でかなり気に入りました。とても静かな映画です。
アナ・トレントすごくかわいい。そして、アナとイザベルはどうやら本名らしい!
The Spirit of the Beehive.スペイン映画
[PR]
by pitschi7 | 2010-06-25 17:13 | cinema | Comments(4)
Commented by kanokichi at 2010-06-26 09:40 x
ぴっち、ペース速っ!「へ~見たいな~」「おもしろそう」といつも思いつつ、行動に移らないうちに次のUPでcheck listが溜まる一方(笑)これも見たいな。
Commented by pitschi7 at 2010-06-27 09:03
kanokichi
最近めずらしく続いているDVDブーム。TSUTAYAの「旧作¥100キャンペーン」が私の背中を後押しします(笑)そのかわり読書ペースがダウンしております~~
Commented by happy at 2010-07-07 20:26 x
静かな映画いいな~
ちょっと落ち着いて観たい。
Commented by pitschi7 at 2010-07-08 09:43
ゆっくりできる午後にでも、紅茶でも入れてゆっくりお楽しみくださいな~。でも静か過ぎて、寝ないように!
<< ぴこ就職しました ぴこ落下事件 >>